上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.17 楚留香傅奇32
まずはDVD一枚目が終了。


第三十二集 画眉鳥(3)

◎できごと

・薛府の楚留香は結局まるめこまれたかたちで、滞在することになった。

・甜児が水母陰姫と親密度を深めるかたわらで
無花チームは三角関係のドロドロをやったりしている。



◎かんそう

・今回も二点同時進行中。
片側だけで話を進めるとあっという間に終わってしまいそうだから、こうなのかな、
という気もしますが…
でもなんか主人公のはずの楚留香パートのほうがつまらな(以下自粛


○愛人囲い込み編

・冒頭からいきなり梁尼と一夜を明かしてる笑人パパ(笑)
それにしてもすごい名前だよなこの人。これやっぱ字か?

・ふしぎ空間に閉じ込められた楚留香(笑)
あれはいったいどういう場所なんだ…

・トーチャンは息子よりもだいぶ器は大きいみたいだな。

・勘違いしているアフォな蓉蓉は、もうどうでもいいや。

・そしてつける薬のないアフォ公子。
はあ、やれやれ…

・そんなアフォ公子に好き放題に翻弄されてる怪盗(笑)楚留香って…

・ニセ花嫁の吹き替え声がウゼーw


○神水宮の跡取り編

・宮南燕と梁尼の関係って、なんか部活の先輩・後輩みたいだ。
心にもない実の娘への嫉妬アピールで、
宮南燕、梁尼先輩を味方につけたみたいだが…

・「あなたこんな時間にここで何を」とか言いつつ、
自身もちゃっかり男と逢引とかしてる梁尼(笑)

・後継者選びの問題って、マッチ棒パズルですかw
いや、この程度が解けないのって… まあ突っ込むまい。

・宮南燕「あの人は本当に私を愛してるのかしら」
いや、どう考えても愛してはいないと思います(笑)
その男にあるのは基本、権力欲&上昇志向だけではないかと…

・ヤンデレ無眉が無花に告白w
今度は宮南燕から無花を奪うことにしたのねw
みんな水面下で謀略に必死だなw

・って、本気なのか?
人格が破綻した人だから、これ嘘か本当かわからんね(^^;

・袖の中に飴ちゃんを常備している男・無花w
回想シーンだと妙にさわやかな男・無花w
武功を奪われたってのに告白されると忘れちゃう男・無花w

・なんかこのところの無花はほとんどジゴロと化しているような…

+++++++++

・せっかくのお題なのにみんなズルしまくりに笑いました。
しかも出題者自らひいきでズルさせてるし(笑)

・誰からも何も、
この問題って、最初に誰かが解いちゃったらもう終わりな気がするんですが…

・確かにアレで
大王八
とか作る甜児もある意味すごいな(笑)

 
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/918-63f1015f
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。