上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.11 楚留香傅奇25
ペース上がってますが、
倍速とかではなく、普通にちゃんと鑑賞してこの速度です。
なんかすごく面白い!って程ではないんだけど、さくさく進む(笑)


第二十五集 大沙漠(12)
◎できごと

・羅盤の母をゲットするために向かった露山村で無花は長孫虹に瓜二つの少女・雲珠と出会い、
楚留香の邪魔によって羅盤の母はゲットし損ねるものの、雲珠をお持ち帰りしたが、
その雲珠は石観音によって時限式毒を仕込まれていた。



◎かんそう

○冒頭、無花@月亮城
・いきなりやることなくなった、ってwwww
まあそりゃそもそも何のビジョンもなかったわけだからなw
とりあえず手に入れる、っていう。
実際はその後で維持、繁栄させていくほうがずっとタイヘンなんだが…

・で、偶然埋まってた何かを発見という武侠のおやくそく(笑)
こうして無花も楚留香の向かった先である露山村へ、と。
やや強引な展開だが、もはやこの程度は気にならないね(笑)


○露山村
・自分で矢を放っておいて
飛んでキャッチする無花にワロタ。

・その後のいきなり過程をすっ飛ばして
「嫁にする」宣言も受けましたが…
なんかこのところのハチャメチャな展開は、ヘンに楽しい。

・おいw
あんたが逃げたらみんな死ぬんだぞw >雲珠
この子、どうもその後のいろいろな様子を見てても思うが
ちょっと頭弱いみたいね(^^;

・石観音、なんか武功が戻ってきてる?

・助けた娘を身代わりに、って、
いや、確かにそりゃ追い詰められてはいるんだろうけど、
ろくでもない村人だ(^^;


○楚留香@露山村

・輿の中から楚留香…って、
純情を踏みじられた無花www

・洞窟にやってきて、見張りの兵士たちが死んでることに、
無花、何の疑問も抱かないのだろうか…

・いきなり「アハハッ」って姿を現した雲珠は
いったい何を考えていたのか…
石観音との打ち合わせで、針を持参するタイミングだったのか?

・そして無花、針刺さったのに、あんまこたえてないみたいだな。
まあ次回でフォローされるのかも知れんが…

・しかし無花よ、その娘は虹儿ではないのよ。
あんた中身よりまず外見が大事なんかい(^^;

・雲珠が死に掛けているのは
慣れない体で強引に入れられた内功をいきなり使ったからというわけではなく、
石観音がインスタント内功注入に三尸脳神丹的なタイムリミットを仕込んでたのね。

・そして並み居るヒロインたちの中から
楚留香はようやく石観音ルートを選択したみたいですが…
すでにハッピーエンドフラグは通過してしまっているようですね。

 
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/911-8711c8f3
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。