上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.10 楚留香傅奇23
今日は雨降るとか言ってて、ぜんぜん外は降る気配がねーじゃねーか!
天気予報ほど無責任に適当なこと言ってても平気な商売はないよなぁ… 豈有此理。


第二十三集 大沙漠(10)
◎できごと

・無花の策略と楚留香の優柔不断により
石観音はハートブレイクした。



◎かんそう

・実は生きてた無花の秘密
いや、なんか説明されたけど
要するに壷の中が二重で普通の酒を飲んだってことなんでしょ?
それなら血をブーと吹いて仮死状態にはなったりはしないのでは…?
仮死状態になったからこそ、楚留香に死んだと思わせて騙せたんだし…

・十四郎チルドレンの目的って
結局単に月亮城をゲットして金をゲット、
その勢いで天下をゲット、てことだけだったらしい。
まあまた後で出てくるかも知れんけど、
あれほど極楽の星の秘密に固執してたのって…

・少林寺の養育環境って
そんなに悪かったんかいw
あの方丈、やっぱあんな顔していちばん喰えない人だな(^^;

・完全にヤムチャポジションの一点紅。
(まあ扱いとかレベル的には、
ヤムチャというよりべジータとかその辺だが。)

・紅袖「楚大哥は私のことも時々思ってくれているかしら」
いや、あの男はあなたのことなんか
たぶんかんぜんに忘れていますよ(笑)

・今回の一点紅と紅袖とか、
なんでこの人たち、お互いに
これまで面識がなくて初対面、みたいな振る舞いをするんだろう。
この二人って第一章でも顔合わせすでにしてたと思うんだけど…
なんかたびたび、こういう風に首を捻ってしまうパターンがある。

・あはは
恋に目覚めちゃった阿姐と紅袖のかたわらで、
無花がダークサイドに一人で堕ちてくw
コイツの捻じ曲がった悪意で
いろいろ台無しになる展開かw

・まあ
実際楚留香としては、今の状態は
石観音を愛しているから、ってことではないんだろうけど(^^;
「一緒に逃げましょう」で紅袖たちと一緒に行こうとしたし…

・紅袖は、石観音が楚留香を愛してしまったことを知らんからな…

・これはよい白髪魔女ですね。
純情をズタズタに踏みにじられた石観音はふびんだが(^^;
でもGENKAI TOPPAして、展開としてはいよいよ面白くなってはきたかも(^^;

・楚留香がまた、基本的に流されてるだけの酷い男だからな(笑)
主人公にぜんぜん魅力がないのに、現状で話は楽しいというのがふしぎだ。
あんまり感情移入せずに、これくらい引いたところから観てるから、逆に楽しいのか?

 
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/909-271ead81
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。