上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとつ消化したと思ったら
同じかそれ以上のペースで鑑賞予定の積み作品が増えているというはなし。
まああくまで予定は予定なので
焦って消化する必要があるというものでもなく
いずれ観るというだけだから
増える分には問題はないんですけどね。
とりあえず全部観るまではもったいないから死ぬわけにはいかないな。


ちょっと前に映画「天上の剣(蜀山伝)」をマユゲ爺に惹かれて観ましたが、
アレをやってた洪金寶(サモ・ハン・キンポー)てのは
知ってる人にとっては常識みたいな話かも知れんが
香港映画の有名な俳優だったらしい。
(あと今調べて知ったんだが、「蜀山伝」って
ほんとにTVシリーズも作られてるみたいね@@)
その洪金寶つながりで「断仇谷」という
2003年製作の三十集武侠ドラマがリストに入りました。
こんな感じ。
つくづく清代というのはその手の反政府ネタ的には豊富みたいだ(笑)
内容は、評判を見る限りでは
そこまで期待できるものでもなさそうっぽいですが、
とりあえずOPはなかなか良い曲だ。

で、そんな感じに届いたDVDをぱらぱら見てたら
いきなりOPに馴染みのある顔が

こんどは辮髪ですか@@
まさかこんなとこで会うとは思いませんでしたよ。
あいかわらずのマルチ悪役っぷりだなぁ。


で、それとは別の話なんですが、
以前ぱおさんのとこで紹介されてた
「侠骨丹心」というドラマについて調べていたところ…



えーーーー?!@@
(参照元:ここ

もう何でもアリだな、このツルピカ男は@@
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/203-de179e5d
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。