2015.08.21 流星胡蝶剣15
つらい…



第十五集 女



◎人物まとめ
○孫府
・孫玉伯(老伯)…孫府

・孫蝶…娘
ネグレクト

・律香川…モーロー
香川付け髭カスタム


・陸冲…老伯の腹心A、香川の叔父

・易潜龍…老伯の腹心B
明日到着するらしいが、明日っていつよ?

・林秀…香川の妻
本名・秀娘  十二飛鵬幇のスパイさんだった模様

・馮浩…香川の部下
ぁゃιぃ


○老大軍団
・高老大…ドS
まーたヒス起こしてるよこのBBA

・葉翔…ロン毛・右オープン、ニート

・孟星魂…ロン毛・左オープン、クチビル

・石群…一番どうでもいい男



○その他
・万鵬王…十二飛鵬幇
・屠城…十二飛鵬幇、アゴに一本



◎できごと

・林秀は馮浩に追い詰められて崖から落ちたが、死んでいなかった。

で   す   よ   ね !!


・香川は(何考えてるのか知らんが)老伯の命令どおり
韓棠が姿を現すという設定になっているなんちゃら酒場にやって来たのだが
韓棠が来ないので、「(遅いな…)」とか心の声まで演技している。

・老伯は裏切り者は香川ではなく香川の妻(林秀)だということがわかった(?)ので
香川を助けるべくなんちゃら酒場へと向かっているなう。

+++++++++

・老大はまたいつものように突然ヒステリー起こして
なんか快活林をたたむとか言い出してる。
(もーなんなのこのおばさん?)

・孟は小蝶(素性と名前は知らない)とくっつくことにした。

・老伯と香川がいないスキに小蝶も孟と駆け落ちしようとしたが、
なんかずっとネグレクトしてた子供に何か起きたみたい。(次回へのどうでもいいヒキ)

・葉翔は孟がいなくなって老大がヒス起こしそうなので残った。



◎かんそうなど

ファッ…? 唐突に過去篇はじまっちゃったよ?

なにこれ?
万鵬王と老大が過去に因縁あったの?
割とどうでもい

・葉翔と老大の関係について語られるということなのだろうか。いちおう。


・前回も書こうと思ってたんだけど、これから先あと何回あの
『小蝶が木の枝ウォークしてて足を滑らせて(確信犯)孟の胸に飛び込むシーン』の
回想が流れることになるのかな…

・なんかもうほんとこの二人のイチャイチャシーンはおなかいっぱいですわ…

・あとなんかこの女(小蝶)、赤ちゃん放置して色ボケにうつつを抜かしてるところが
どうにも引っかかって仕方がないね。
まあいかにもその辺も古龍のキャラっぽいが。

Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/1329-2b4de228
QLOOKアクセス解析
