上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.29 流星胡蝶剣09
三枚目まで終わり。


第九集 疑惑



◎人物まとめ
○孫府
・孫玉伯(老伯)…孫府
・孫剣…ムスコ
・孫蝶…娘

・律香川…モーロー
・韓棠…殺手

・呉大用…会賓楼の主


○老大軍団
・高老大…ドS
・葉翔…ロン毛・右オープン、ニート
・孟星魂…ロン毛・左オープン、クチビル
・何方…アホ

・石群


○その他
・万鵬王…十二飛鵬幇
・屠城…十二飛鵬幇、アゴに一本



◎できごと&かんそう

○孫府のデリバリー編

・この機会に香川を叩きたくて仕方がない器ミニマムな孫剣w
いやまあ確かに香川の手落ちではあるものの…

・相変わらず私生活はグダグダな香川

・小蝶もワリと香川相手に張り合うようになりつつあるのがまだ救いか。
そうじゃなかったらとても(ストレス溜まって)見てられんぜ…

・なぜみんなバカどもは行き詰ると小蝶のところに来るのか…w

・今回の孫剣の爆弾発言。
エッ?
香川は子供作れない??
どういうことなの?????
切ってる人なんですか?!?!(←興奮しすぎ

・結局次回以降へ持ち越しにされた…

・小蝶が結局ウジウジしていてイラッとするが、
まあ白粉さんは死んでると思い込んでるからそれも仕方がないのか…

・孫剣が死亡フラグめいたものを立てているような…

・しかしなんか今回やたらと孫剣がまじめっ子ぶって「香川はアヤシイ!」って言い出したが、
コイツ自身もともとダメっ子だから
単に香川が取り立てられて嫉妬してるようにしか見えんのだよな…


○陳志明死亡編

・孟はまたなんか体を張った芝居を…
ああ、死んだことにして自由の身になるのが目的か。
つーかそれならけっきょく
何のためにわざわざアイデンティティ偽装までして孫府に近づこうとしたんだか…
(全ての段取りを台無しにした何方が悪いといえばその通りなんだがw)

・で、またそれを小蝶が香川のブラフを真に受けて
「自分が親しく接したから陳が香川に殺された」的に勘違いするパターンか…
めんどくさいな~。

・快活林サイドのこっちはこっちで
(孟と葉)、それと知らずに同じ相手(小蝶)を愛してしまいましたパターンですか…
いちいち全てがこじれるように作られているw

・孟はまた何のためにそんなに老伯を殺したがっているのか。
これもちょっとモチベーションがよくわからない。

・お、久しぶりの「無情のほうが戦いは強いのか?」問答!
この理屈は古龍っぽくて好き。

++++++++++++++++++++

・絶対的にかしこい老伯も小蝶の問題になると頑なに…
なまじ身内で情が深かっただけに、目が曇るということなのかな。

・しかしこの葉、いったい何やって生きてるんだろう…
武侠モノらしく霞を食って生きてるようなノリだが、
仕事してた時に貯蓄とかしてたのか?

・何方wwwwwww

・小蝶にばったり出くわしたと思ったら、
名乗り出ないんかい!>陳志明

・まあ小蝶が気付かないくらいだから、
当初視聴者であるところの自分が孟=陳志明に気付かなかったのは自然なことだったのかw

・まーた暗器で死んだとか言うから
『香川のしわざ』説が補強されちゃったじゃないですかー!wwww
このおはなしの半分以上は誤解で出来ているといっても過言ではないような…

 
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/1323-4fcaf085
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。