上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.20 流星胡蝶剣06
今週末は横浜中華街で武侠ファンの集い・五覇崗会があるワケなんですが、
さすがにそれまでに観終わるのは無理そうですね><


第六集 潜入計画



◎人物まとめ
○孫府
・孫玉伯(老伯)…孫府
・孫剣…ムスコ
・孫蝶…娘

・律香川…モーロー
・韓棠…殺手


○老大軍団
・高老大…ドS
・葉翔…ロン毛・右オープン、ニート
・孟星魂…ロン毛・左オープン、クチビル
・何方…アホ

・石群


○その他
・万鵬王…十二飛鵬幇
・屠城…十二飛鵬幇、アゴに一本

・鉄成鋼



◎できごと&かんそう
(なんかこの流れで書いたほうが書き易そうだし労力少ないのでこれで行きます)

○孫府編

・手!
グロい@@
衣服の切れ端か…
しかしこれ物語的には手がかりであることは明らかなんだけど、
実際のところ「握りこんだ手の中に手がかりがある」のを前提で鉄成鋼はそれを根拠にしてきたんだが、
単に死後硬直で固まってるだけで中に何も入っていませんでした!とかだったら目も当てられんよな…

・そしてやっぱりキッチリ全員に止めを刺していた男・韓棠w
これではインタビューできないじゃないか!
そう突っ込んだ直後に香川が同じ突っ込みいれて来たのにはワロタが…

・孫剣のマブダチだから成鋼が襲われたという可能性にたどり着く
やはり老伯は鋭すぎる


++++++++++++++

○快活林編

・葉翔ラブな孟星魂は快活林を抜けてしまった。
老大としてはふくしゅう作戦をちょうど始めてしまった今は困るよね~(^^;

・またぜんぶお見通しで老大にカマかけに来てますね?>老伯
腹芸がこわいw

・鉄成鋼を孫府にわざと逃がした?

・すっかり孟星魂にも嫌われた老大…

・葉翔はいつまでぐだぐだ酔っ払いモードなのか…
やさぐれてナルシシズムたっぷりに説教とかしてしまうあたり
(どんだけ原作準拠してるのかは知らんが)やはり古龍らしいなw

・老伯を殺すのは無理ゲーでは…
武功もそうだが、智力とかそういった総合的なステータスが他の連中とは桁違いな気がします。

・葉「老大は私怨だけで俺たちを動かしはしない(キリッ」
いや、私怨だろどう考えても…
(なんか違うっぽいようなことを後半、匂わせてはいたが、違うのか?)

・そして老大自身、もう計画を始めてしまったから止められないんだよな。


++++++++++++

○孫府HENTAI編

・老伯の香川への信頼はばつぐんだな。
それだけに香川のクズっぷりにまたストレスが溜まる。

・勘当されたと思ったんだけど
未だに孫府にはいるのか>孫蝶

・いっぽう香川は相変わらずのゲスっぷりw
これ実際香川は薬物前後(※薬で朦朧とさせた後にf**kすること)しようとしたワケですから
孫蝶としては顔を見るだけで耐えられないよね。
何が「"気をつけてね!"って一言言って☆」だよアホウw

・しかも結構ネチネチやるからな~。
孫蝶もメソメソ内に篭って思い悩むタイプだし。
正直クズすぎて観てるのが辛いレベルに…

・韓棠はクールな仕事人という感じだが…
もうちょっと何かしてあげても良いんじゃね?


++++++++++++

○陰謀いろいろ編

・孟星魂は正体を偽り孫府に潜入することに…

・お人形さん相手に話しかけるヒロインというのは
ちょっとトラウマがですね…

・とりあえずメソメソしていても仕方がないということで
孫蝶、開き直ったのか?

・と思って出掛けたら会賓楼に病人…
しかしおやっさんも怪しんでたけど、「偶然」てこたねえよなぁ。

・相変わらず安定して頭の悪い何方w
いろいろ策略がまんえんしてるのでコイツの頭の悪さがむしろ微笑ましく思えてくるw


Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/1320-d1f68cd1
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。