やっと終わった~(^^;
おつかれさまでした!


第三十七集(完) 天下平安
◎できごと

おわった





◎人物まとめ

・包拯

・陳公公…えらい宦官

・皇上

・展昭…四品帯刀
・白玉堂
・蕭璟

・廬方…苦配軍
・韓彰…ヒゲ(鍛冶屋)
・徐慶…酒場経営
・蒋平…医者
・艾虎…捕頭




◎かんそう

・連れ去られたとか言って
どうせ自分の意志で雲隠れしたとかなんじゃねえの?的な

・と思ったら、またいつもの公公ループでした。
これ、話の持って行き所がもうそれくらいしか…

・直接対決になれば、まあ公公ガールズとか相手にならんよな(^^;
もはやバトル描写にもならずにあっさりと制圧されるのは
予算的な問題もあるのか…

・はいはい、私怨とか囚われずに公正な裁きで陳公公を庇う包大人すごいすごい
YBS、YBS

・そしてまた「戻らない」とかループを始める人…

・でも「李太后のお誕生日パーティーやります」って言ったら
特に説得シーンもなく来る人

・特に何か変わったわけでもないと思うんだけど
場の流れでとりあえず「皇宮に戻します」宣言皇上がやって既成事実を作っちゃったら
それでおkになってしまう流れ。

・…まあ実際、意固地になっていたようなところもあったんだろうから、
こうやって無理矢理にでも後押ししてあげるのが必要だったってことなんだろうけど(^^;

・けっきょく陳公公もほぼ放流でフォローもなかったな…
(まあ別に要らんけど)

・蕭璟はなぜ最後、唐突に遼へ帰ろうと??
まあ雪の中でカップルがゴールインというラストで〆たかったんだろうけど…

・というわけでいちおう次、いつものようにまとめ記事だけど、
正直鑑賞期間が開きすぎて書けるかどうか心配だな…@@

Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/1312-78dbcba6
QLOOKアクセス解析
