2013.07.14 七侠五義15
しばらく放置してしまいました@@
イカンイカン。
一日一殺…くらいで行けたら理想なんですが、それも難しそうなので
せめて三日に一話くらいは進めていくようにしよう。


第十五集 襲撃

◎できごと

・展昭の気を引こうと躍起な蕭璟がいろいろ場をかき混ぜたりした上に
公公サイドの妨害などもいろいろあったが、
なんだかんだで淫賊を網にかけて捕まえたっぽい。





◎人物まとめ

・包拯

・陳公公…えらい宦官

・皇上

・展昭…四品帯刀
・白玉堂
・蕭璟


・廬方…苦配軍
・韓彰…ヒゲ(鍛冶屋)
・徐慶…酒場経営
・蒋平…医者

・丁兆恵…護衛

・丁兆蘭…丁兆恵、祥符県捕盗

・艾虎…丁兆蘭の同僚


・何江…スイカ売り

・熊発…やくざ




◎かんそう

・前回の引きが微妙に記憶が怪しかったものの、
そういえばこんな感じの甘ったるいイチャラブのところであった。

・「無能のクセに動き回るんじゃねエ!」と怒られる蕭璟。
ああ、おおむねこのところこんな具合だったなw

・あ、なるほど、公公サイドが淫賊を消した場合
任務達成不可能になるということでもあるのか?

・あやしい売人から違法ドラッグの転売請負など

・淫賊(仮)、どうも顔が何江っぽいので紛らわしいんだが、
別人は別人のようだな。


・公公ガールが展昭を攻撃したが
結果として体を張って蕭璟がポイント稼いだ



と思ったら
最低だwwww
というかまあ武功高手なんだから、脈でわかりそうな気もするがw

・さすが賊は軽功高手であった。
竹林でのアクションシーンなどは
相変わらず見せ方をいろいろ考えているな、というかんじ。

・熊発と接触する公公ガール
何を企んでいる?

・けっきょくあの売人=淫賊だったということなのか?


 
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/1290-fc3ae557
QLOOKアクセス解析
