上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.17 上海灘05
あいかわらずさくさくとイベントが進むので良いな。


第五集 急転




◎人物まとめ

・許文強…北京で政治運動して牢に入っていたらしい。
・丁力…許文強の下僕、アフォ
・方艶雲…セレブ女
・馮敬尭…元締め フランス人たちとも仲良くやっている
・馮程程…馮敬尭の娘

・陳連山…工場主 地上げ反対
・陳翰林…陳連山の息子、馮程程の学友、中二病患者


◎できごと

許文強グループにhostileだった馮敬尭傘下の金と丁力が女がらみでもめごとを起こし、
挙句に暴走した丁力が勝手に金さんをSATSUGAIしたため
結社そうがらみで許文強グループを潰しにかかられてしまった。
さすがに馮敬尭もストップは出来ないので
結局、二人きりになった許文強と丁力を拾い上げることにした。




◎かんそう

・これは許文強ががんばって金さんと折衝してるところで
丁力が台無しにする流れかw

・丁力が原因だってバレてーらw
許文強はいい加減コイツを飼っておくメリットがないのではなかろうか…

・しかし金もだいぶなりふり構わんことをやってくるな…

・金とことを構えるつもりはなかったが、
面子ってものもあるからなー。
自分が何やったかこの期に及んでわかってない丁力に
許文強がイラつくのもわかるわ。

・しかもこいつ勝手に暴走するよかん…@@

・あーあ。
殺っちゃった。

・マジにこの馬鹿切り捨てたほうが良いと思うんだが、
そうもいかんのだろうな…(-_-#)

+++++++++

・馮敬尭としてはこうなった以上は間には立てないが、
許文強のことを買っていたというのは事実なんだろうな。

・未だに危機感を持ってない丁力のアフォ(-_-#)

・一気に転落か…
今まで許文強がいかに慎重にがんばってことを進めていたかが
わかるというものですね。

・こうなった以上は馮敬尭の傘下に入ることを選ぶしかない、か。
しかしここでそうするように許文強を説得するのが丁力というのがムカつく(笑)
全部おまえのせいだろーが(笑)

 
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/1274-75ff933b
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。