2012.06.16 上海灘04
DVDは一枚に付き3話収録なので、これで二枚目です。


第四集 程程の恋



◎人物まとめ

・許文強…北京で政治運動して牢に入っていたらしい。
・丁力…許文強の下僕
・方艶雲…セレブ女
・馮敬尭…元締め フランス人たちとも仲良くやっている
・馮程程…馮敬尭の娘

・陳連山…工場主 地上げ反対
・陳翰林…陳連山の息子、馮程程の学友、中二病患者


◎できごと

馮程程はすっかり許文強に一目惚れして追っかけていたが
それは陳翰林のジェラシーを呼ぶことになった。
許文強の方では表向き友好的な馮敬尭に対する万一の時の保険として
とりあえず程程の相手をしていたようだが…




◎かんそう

・愛国宝くじワロスw

・許さんが馮家に招待されたのに
丁力を行かせるというのはアリなんだろうか(汗
しかしそれでも怒らんとは、この人意外と懐は深いのか。>馮敬尭

・丁力が実にウザキャラだ(笑)

・そして昨晩の許文強と金の交渉はどうなったのか…

・真っ昼間からアダルティーな雰囲気のレストランだなw

・けっきょく金のイチャモンには許文強側が折れたらしい。
許文強、押すばかりではないということか。

・陳家のドラ息子はあまり大勢に影響を与えないまま終わりそうだな…
当初は程程との繋がりでオトンの苦境を救うのかと思ったんだが。
しかしもったいぶった「俺、軍に入るんだ」告白が
「あ、そうなんだ、すごいね、がんばってw」で流されたのがワロタ(^^;

・三秒でテスト落ちたーw

・程程が翰林に優しいのは
別に思いやりとかではなく、
もはや許さん一筋で、コイツのことはどーでもいいと思ってるからだよね(^^;

・暴走する翰林の青い情熱はどこへ向かうのか…
ていうか今回いつもより時間が長いね(笑)

・そして許文強、程程お嬢さんは利用しているだけだった(笑)
さすがに黒いぜ!
そして丁力は頭悪いぜ!

 
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/1273-550548be
QLOOKアクセス解析
