上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.01 上海灘03
さくっと一枚終了~♪


第三集 立てこもり




◎人物まとめ

・許文強…北京で政治運動して牢に入っていたらしい。
・丁力…許文強の下僕
・方艶雲…セレブ女
・馮敬尭…元締め フランス人たちとも仲良くやっている
・馮程程…馮敬尭の娘

・陳連山…工場主 地上げ反対
・陳翰林…陳連山の息子、馮程程の学友


◎できごと

藍衣隊の一件をさくっと片付けて馮敬尭に気に入られたっぽい許文強。
いっぽうフランス人Mr.デュポンが土地を買い上げようとしているイベントが勃発し
地上げに反対する工場主・陳連山へとヒットマンが差し向けられたが
偶然その時、学校を卒業して上海に戻ってきた馮敬尭の娘・程程がバッティングし
暗殺騒ぎのどさくさでヒットマンに人質に取られた。
許文強がその場を取り持ち程程と一緒にヒットマンを連れ出したが、
けっきょくヒットマンは始末されたようだ。




◎かんそう

・ズガガガガガガガガ



…って、あれで解決かよ!!
相変わらずのスピード解決だなオイw

・丁力が分をわきまえずに浮ついてでしゃばっているな…

・とりあえず馮敬尭の下につくことは拒否した許文強であった。
ショバ代の件もとりあえず馮敬尭が折れたようだが…
(ハラのうちが読めんな。)

・それはそれとして、許文強所有ののナイトクラブが
最近馮敬尭配下の別のやつから嫌がらせを受けているらしい。というフラグ。


・陳さんの息子がちょうど程程と一緒に帰ってきて
そのおかげで駅で暗殺騒ぎがバッティングして
事件は思わぬ方向に…という流れは面白い。

・電車の中の謎のフレンドリーな(顔の濃い)オッサンは何だろう?と思わせておいて、
あれ?
茶色の鞄で中に銃ってことは
コイツがヒットマンかよ!?という意外性もなかなか。

・許文強のおかげで暗殺が阻止されたと思ったら
ナニ?
トチ狂って程程を人質に取るとは???
トチ狂うにも程があるぜ!
逃げるの失敗してやぶれかぶれというやつか。
だがこうなっては手詰まりだよな…

・慌てる馮敬尭の背後で出待ちしてこれみよがしにタバコ吸ってる人
はやく何か動きなさいw

・犯人を一度は制圧できたのにw
許文強、約束は守る男。

・まあ、消されるよね。
しかし程程をあんな道端に置き去りにw
なんか『笑傲江湖』でもこういうのあったような(笑)

 
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/1272-1dc8e700
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。