

第三十一集 待ち人



◎極私的登場人物まとめ(手ヌキ)

皇上サイド

・蛮公主…永楽帝の娘。勝気なお姫様
・永楽帝/朱棣…皇上
・洪淵…ボディーガード。切れ味鋭い男
・牛公公…皇上の側仕え
・崔能…警備隊長

・紀剛…錦衣衛の長
・紀娘娘…紀剛の妹、皇妃
・紀現之…紀剛の息子、ヘタレ
・楊栄…忘帰楼のパトロン

・瞻基…永楽帝の孫、蛮公主の甥

・任大師…汝陽王
・阿龍…任大師の息子、肉ダルマ


+++++++++++++++

建文帝サイド

・建文帝…唐国強。
・胡不帰…将軍。ざんばら髪&ひげ
・寒煙…刺客ナオン

+++++++++++++++

市井の人

・馮天錫…ちょっと頭の弱い子。夢如ラブ。
・馮オトン…裸エプロン
・柳夢如…柳家のお嬢様。

・錦娘…忘帰楼の女将





◎かんそう

・牛公公は良識派のほうの公公なのねw

・なんだかんだで祭りの日に錦娘を見て以来
いてもたってもいられなくなったらしい胡不帰@@
やっと皇上との関係が片付きかけてたところにコレ…ですか。

・朱宮砂(だっけ?)ってシステムとしては便利だけど、
すごく童貞信仰的というか
これがないと相手の純潔を信じられないという意味で
男側の器の小ささを露呈してるよね。

・まあ当然話しただけで説得が通じるようなタマじゃないわな。

・というか「天錫が投獄」って使いの奴らの嘘だったわけだが、
瞻基はなぜそれについて突っ込まない?
(嘘というか、「そうなりますよ」という脅しの意味合いだったのか、あれは?)

・錦娘と皇上がイチャイチャするのを
胡不帰は許さないのではという気が…
(そもそも仇敵だし。)

 
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/1260-df49a296
QLOOKアクセス解析
