2007.07.26 幕間
観たいドラマはたくさん溜まっているのですが、
ちと8月の頭に入るまでは余裕がないため
鑑賞の時間が取れないのであった。
とりあえず次は巴森さん主演の歴史大河ドラマ「成吉思汗」全30話を観る予定。
(…って、またもや武侠ものじゃないけど)
あとはダイジェスト版ということでさくっと観れそうな「天下第一」やら、
03年射雕の黄薬師パパの中の人曹培昌が出ており
七剣下天山と同じく梁羽生原作の
萍踪侠影(日本語版だと「ヒロイック・レジェンド」)」
(といってもこっちも原作とはかなり別物らしいですが)やら、
今度放映される大旗英雄伝と同じく古龍原作でなかなか評判も良い
小魚儿與花無缺(日本語版だと「プライド」)」
あたりが候補に入っております。
はやく観たいなぁ…とは思うんですが、
実はまだ「三国演義」の余韻が結構残っているので
もうしばらくはこのまま浸っていても良いかなとも思っていたりいなかったり@@


それはそれとして、
忙しさから逃避するというアレもあったのか
ついに蕭を始めてしまいました。

金管楽器は経験があるのですが
やっぱり木管となるとぜんぜん違いますね。
まずはマトモに音を出すところから壁にぶち当たっております。
いちおう将来の目標としては「知音と巡り会って笑傲江湖を合奏する」や
「内力を音に込めて人を殺せるようにする」らへんかな~と思っているのですが、
はたしてそれが叶うのはいつになることやら…@@
まあのんびり練習していこうっと。
Secret

TrackBackURL
→http://khazad2.blog98.fc2.com/tb.php/120-5581c7ab
QLOOKアクセス解析
